投稿日:2020年8月4日

徹底解説!エフ・メンテナンス設計株式会社の事業とは?

こんにちは。
東京都練馬区を拠点に、衛生機器設置やエレベーターメンテナンスを手掛けております、エフ・メンテナンス設計株式会社です。
平成25年の創業以来、都内のみならず関東圏内、北海道などから多くのご依頼を頂き、今日まで成長を続けてくることができました。
今回は少しでも多くの方に弊社のことを知ってもらえるよう、弊社が取り組んでいる事業についてご紹介致します。
ぜひご覧頂き、弊社でもお力添えできることがありそうでしたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。

設備機器の設置・メンテナンス

弊社がメンテナンスなどのサービスを提供させて頂いている設備機器というのは、エレベーターや工場などのエアカーテン、ベルトコンベアや衛生機器などが対象です。
これらの設備は日頃からしっかりと整備をしておかないと、1度動かなくなってしまうと直すのも一苦労ですし、エレベーターなどの場合は事故に繋がりかねません。
我々はこれまで培ってきた熟練の技術で、皆さまが安心して設備を利用できるよう、この事業に誠心誠意取り組ませて頂いております。
また空調設備機器や給排水設備機器、消防設備機器などのメンテナンスにも対応しておりますので、幅広いニーズに応えることができます。

金属製品の設計から加工まで

弊社では設備機器の設置やメンテナンスを行う際に必要な金属製品の設計や製造、加工についても承っております。
これらの工程も弊社で一貫して行うことで工期なども徹底して管理することができますし、外注するとかかってしまう中間マージンなども必要ないので、コストの面でもメリットがあります。
熟練の技術者が在籍しておりますのでオーソドックスな製品だけでなく、一点もののご注文などにもご対応可能です。
他の業者では融通がきかず断られてしまった方などは、ぜひ1度お気軽にご相談下さい。

一貫対応で品質も安定しています!

弊社で取り組ませて頂いている事業についてご紹介致しましたが、少しは興味をお持ち頂けましたでしょうか?
弊社ではこのように施工に必要な金属製品などの加工を自社で行うことによって、中間マージンを上乗せさせることのないサービスのご提供が可能です。
外注に依頼するとなると相談にかかる時間も余計にかかりますし、一貫させることで時間の節約もできます。
一貫対応ならではの品質の良さが弊社の強みなので、高品質な施工をご希望の方はぜひ1度お問い合わせ下さい。
ぞれでは最後までご覧頂き、ありがとうございました。

エフ・メンテナンス設計株式会社
本社
〒176-0012 
東京都練馬区豊玉北5-26-4 メゾン豊玉101

経理
〒176-0014 
東京都練馬区豊玉南3-18-8 ソレイユ豊玉Ⅰ306

国立事務所
〒186-0003 
東京都国立市富士見台

川崎事務所
〒211-0068 
神奈川県川崎市中原区小杉御殿場町

札幌事務所
〒004-0053 
北海道札幌市厚別区厚別中央三条

多摩事務所
〒192-0906 
東京都八王子市北野町

TEL:03-6914-5446 FAX:03-6914-5447


関連記事

下剋上!田淵の乱!!つ

下剋上!田淵の乱!!つ

ついに田淵が社長の座をねらって襲ってきました!たぶーの乱!!笑 …

エアカーテン

エアカーテン

エアカーテンの消費電力、風量の仕様に問題がないか測定なう♡😊 …

施工実績4

施工実績4

お問い合わせ  施工実績